一般事務(管理部門)

  セキュリティのパイオニアであるセコムグループ企業で、施設の屋外におけるセキュリティを中心に取り扱っています。
  主な納入先は、原子力施設ほか電力会社施設、空港施設、港湾施設など多岐にわたっています。

 ●管理部門の事務スタッフとして従事していただきます。

 ・経理処理全般(月次決算・年次決算の補助)
 ・総務関連処理(電話対応、データ処理、庶務業務含む)
 ・情報処理部門(情報セキュリティ他本社部門の指示による作業)
 ・営業・工事事務補助
  いずれも兼任有り

 ※いずれも経験がある方を歓迎します。

 応募資格

 大卒以上
 Microsoft office(Excel・Word等)を使用可能な方

 対象年齢

 35歳まで

 勤務地

 広島県

 待遇・その他

 【採用に関して】
  書類選考の上、面接・適性検査により決定いたします

 【勤務時間】
  9:00~17:30

 【給与】
  経験・年齢等を考慮し、当社規定により優遇

 【休日・休暇】
  完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、創立記念日
  有給休暇(入社時3日間・半年後10日間・最大20日間)
  フレックス休暇(2日間で、有給などと併せて最長9日間の連続休暇が可能)
  慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休業(1年半)、介護休業(3ヶ月)など

 【福利厚生】
  財形制度/社宅制度/セコム社員持株会制度/団体生命/損害保険/退職金/セコム直営保養所

 【待遇】
  昇給年1回、賞与年2回
  家族・住宅・超過勤務その他各種手当
  社会保険完備
  通勤交通費支給

 【教育・研修】
  新入社員入社時研修他
  資格取得支援制度

 【選考の流れ】
  書類選考 ⇒ 適性検査 ⇒ 面接(複数回) ⇒ 内定