一般事務(管理部門)

  セキュリティのパイオニアであるセコムグループ企業で、施設の屋外におけるセキュリティを中心に取り扱っています。
  主な納入先は、原子力施設ほか電力会社施設、空港施設、港湾施設など多岐にわたっています。

 ●管理部門の事務スタッフとして従事していただきます。

 <東京 本社>
  ①若干名
   ・人事処理全般(各種手続き・給与計算処理)
  ②若干名
   ・経理処理全般(月次決算・年次決算)
   ・総務関連処理(電話対応、データ処理、庶務業務含む)
   ・情報処理部門(情報セキュリティ対策、パソコン配備等)
  ※いずれの業務も、兼任による電話対応・データ処理・庶務業務有り

 <福岡テクニカルセンター>
  ③若干名
   ・資材・購買部門(製品購入・外注に関わる事務)

 ※いずれも経験がある方を歓迎します。

 応募資格

 大卒以上
 Microsoft office(Excel・Word等)を使用可能な方

 対象年齢

 <東京 本社> 40歳まで  <福岡テクニカルセンター> 35歳まで

 勤務地

 東京都千代田区神田美土代町 ・ 福岡県粕屋郡新宮町

 待遇・その他

 【採用に関して】
  書類選考の上、面接・適性検査により決定いたします

 【勤務時間】
  9:00~17:30

 【給与】
  経験・年齢等を考慮し、当社規定により優遇

 【休日・休暇】
  完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、創立記念日
  有給休暇(入社時3日間・半年後10日間・最大20日間)
  フレックス休暇(2日間で、有給などと併せて最長9日間の連続休暇が可能)
  慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休業(1年半)、介護休業(3ヶ月)など

 【福利厚生】
  財形制度/社宅制度/セコム社員持株会制度/団体生命/損害保険/退職金/セコム直営保養所

 【待遇】
  昇給年1回、賞与年2回
  家族・住宅・超過勤務その他各種手当
  社会保険完備
  通勤交通費支給

 【教育・研修】
  新入社員入社時研修他
  資格取得支援制度

 【選考の流れ】
  書類選考 ⇒ 適性検査 ⇒ 面接(複数回) ⇒ 内定