事務職(営業事務)

縁の下の力持ちとして全国の案件を管理して頂き、共に業績向上を目指します。

仕事内容

当社全事業所からの各種事務手続き全般を担当して頂きます。

*全国の案件マスターデータをEXCELで管理
*案件の受注・売上承認業務
*契約書や請書など各種書類の押印手続き
*会社の案内/カタログやノベリティの管理
*稟議起案業務
*その他庶務業務

※営業/管理社員とコミュニケーションを取りながら業務を進めます。

■□ 未経験でも安心!■□
入社後は上長の指導の下、少しずつ業務に馴れて頂きます。

■□ 今後のセキュリティ業界と弊社の立ち位置 ■□
コロナで社会情勢が大きく揺らぎましたがセキュリティに対する需要は底堅く2024年には、市場の伸びは10%弱の増加が見込まれています。
市場規模としては3.5兆円と半導体業界や飲食業界と同じ規模感です。
今後少子高齢化による人口減少などもあり、セキュリティの省人化が進むといわれています。
弊社では、様々な機器を組み合わせて省人化の提案も行っており、社会的要請に応えられるようなサービス提供を行っています。

募集要項

配属先

本社営業部

勤務地

〒101-0045 東京都千代田区神田鍛冶町三丁目3番地12 神田鍛冶町千歳ビル5階
GoogleMapを見る>

勤務時間

9:00~17:30(休憩時間1時間)

雇用形態

正社員(試用期間3か月)
※試用期間中の条件変更はありません。

給与

【想定年収】368 万円~442万円
※上記には20時間残業した場合の残業代と前期賞与実績 5.5か月分を含みます。

諸手当

時間外手当(1分単位で⽀給)
交通費(上限月5万円)
扶養手当
資格手当
役付手当
転勤手当
単⾝赴任⽀援

昇給・賞与

昇給年 1 回(6月)
賞与年 2 回(6月・12月)

福利厚⽣

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚⽣年⾦)
企業年⾦基⾦(確定給付企業年⾦)※会社全額負担のため個人負担なし。
産前産後休暇制度・育児休暇制度(取得・復帰実績あり)
介護休暇制度
再雇用制度(定年60歳)
退職⾦制度(勤続3年以上)
慶弔見舞⾦
出産祝⾦
特別休暇制度
借上社宅制度
資格取得⽀援制度
通信教育制度
制服貸与あり
セコム直営の保養所利用可能

休日・休暇

年間休日123日以上
完全週休 2日制(⼟日休み)、祝日
有給休暇(時間単位・半日単位でも取得可能)
※入社時に 3日付与し、5月または 10月に10日付与。最大20日。
創立記念日(6月1日)
年末年始休暇(6日)
フレックス休暇(定められた期間にて好きな時期に2日間使える休暇)
慶弔休暇

選考の流れ

  1. 応募

    募集職種のページ等よりご応募ください。

  2. 書類選考
  3. 適性検査・面接

    面接は2~3回実施します。
    適性検査は web で行う15分程度のパーソナリティ検査です。

  4. 内定

    待遇等の採用条件は書面にて提示いたします。

※個々の選考状況により、選考の流れが変動する可能性があります。

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