事務職(購買・在庫管理)

大規模施設向けセキュリティシステムを提供する上で必要な物品や資材の調達、在庫管理などを行います。

仕事内容

・業者からの入荷や検品作業
・資材庫から商品をピックアップし梱包、出荷作業
・仕入れに関する登録業務、文書登録業務など

【ゆくゆくお任せしたい業務】
・購買や資材に関するフローの再構築
・効率的な出荷作業の検討など業務の見直し
・購買や在庫管理などのご経験を活かした改善提案など
*購買や在庫管理の経験者歓迎します*

募集要項

配属先

資材部資材課

勤務地

〒811-0123 福岡県糟屋郡新宮町上府北 1-2-16

交通アクセス

GoogleMapを見る >

勤務時間

9:00~17:30(休憩時間1時間)

雇用形態

正社員(試用期間3か月)
※試用期間中の条件変更はありません。

給与

【想定年収】368 万円~442万円
※上記には20時間残業した場合の残業代と前期賞与実績 5.5か月分を含みます。

諸手当

時間外手当(1分単位で⽀給)
交通費(上限月5万円)
扶養手当
資格手当
役付手当
転勤手当
単⾝赴任⽀援

昇給・賞与

昇給年 1 回(6月)
賞与年 2 回(6月・12月)

福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚⽣年⾦)
企業年⾦基⾦(確定給付企業年⾦)※会社全額負担のため個人負担なし。
産前産後休暇制度・育児休暇制度(取得・復帰実績あり)
介護休暇制度
再雇用制度(定年60歳)
退職⾦制度(勤続3年以上)
慶弔見舞⾦
出産祝⾦
特別休暇制度
借上社宅制度
資格取得⽀援制度
通信教育制度
制服貸与あり
セコム直営の保養所利用可能

休日・休暇

年間休日123日以上
完全週休 2日制(⼟日休み)、祝日
有給休暇(時間単位・半日単位でも取得可能)
※入社時に 3日付与し、5月または 10月に10日付与。最大20日。
創立記念日(6月1日)
年末年始休暇(6日)
フレックス休暇(定められた期間にて好きな時期に2日間使える休暇)
慶弔休暇

応募要件

普通⾃動⾞免許(AT 限定可)

選考の流れ

選考の流れ

  1. 応募

    募集職種のページ等よりご応募ください。

  2. 書類選考
  3. 適性検査・面接

    面接は2~3回実施します。
    適性検査は web で行う15分程度のパーソナリティ検査です。

  4. 内定

    待遇等の採用条件は書面にて提示いたします。

※個々の選考状況により、選考の流れが変動する可能性があります。

ENTRY